大気汚染2016/12/10 20:29

またまたえらいご無沙汰になってしまいました。11・12月は一番仕事が忙しい時期なのです。今日もバンコク出張から帰ってきたところ。来週・再来週とあと2つ国内出張も入っています。

私の最近のお気に入りと言えば写真の空気清浄機!ハノイの大気汚染はかなりのレベルなので、先月3つ購入しました。気のせいか、これを買ってからよく眠れるような感じがします。ピーターがいろいろリサーチして、シャオミーという中国のメーカーのがいいと言うので、これにしたのですが、お値段もお手ごろだし、デザインもシンプルで気に入っています。携帯のアプリを使って、いろんなデーターが見られるようになっているのですが、残念ながら我が家のインターネットの質ではこれが使えない…。でも正面の小さなランプの色で、汚染のレベルはわかるようになっています。

ほんとはこんなの要らない環境に住みたいですけどね…。綺麗な空気のありがたさを思い知らされます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の旦那、ピーターはどこの国の出身でしょうか?(カタカナ3文字です)

コメント:

トラックバック