ジュリウスの誕生日2019/08/24 13:14

今月6日はジュリの15歳の誕生日でした!15歳ってなんかすごい。もういよいよ「子供」ではなくなる感じ。。。

ジュリはハンバーガー大好きなのですが、コロンボですごく美味しいハンバーガーってあまりないんです。その中でも、彼が1番というのがシャングリラホテルの中にあるレストランのハンバーガー。もちろんお値段もいいですが、ここは雰囲気もすごくよく、去年私の誕生日でも行きました。でも実はここは、4月のテロの標的にされたので、4つぐらいあったレストランのうち、今は2つしか営業していません。私たちもテロ以来なんとなく行っていなかったのですが、今回は行ってみることにしました。

もちろん、セキュリティーはものすごく厳しくなっていましたが、お客さんが激減した影響か、スタッフがいつも以上にものすごく親切。感動しました。サービスも100点満点。お料理もいつも通り美味しかったです。(あまりによい経験だったので、2週間後のピーターの誕生日もここでお祝いしました。)

15歳といえばかなり難しい年頃。最近は機嫌の悪いことも多く、学校のこともあまり話してくれませんが、でも彼なりに成長しているのをみると、やはり感慨深いです。来年のお誕生日はどこで祝うことになるでしょうか!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の旦那、ピーターはどこの国の出身でしょうか?(カタカナ3文字です)

コメント:

トラックバック