最近のジュリウス:今度は車!2010/06/18 21:59

本当は今頃はベトナムにいるはずだったのですが、この出張が延期になったおかげで、トリノでワールドカップを楽しんでいます。このまま1ヶ月くらいはトリノにいられるかな、ほっとしたのもつかの間、1週間後に突然NY出張が入ってしまいましたが…。

さて、ジュリウスの創作欲はますますすごく、今日は家のソファーとセットになっている椅子を使って、車をつくってしまいました。この車、昔(っていうか今でもあるのかな?)NHKが使っていた「テレビくん」みたいなキャラクターに似てません?

こんなジュリも、来週はいよいよ幼稚園を卒業します!出張で出られないはずだった卒園式に出られるのがとても楽しみ。彼のクラスでは、あのミュージカルにもなった「ママ・ミア」やマイケル・ジャクソンの「ブラック&ホワイト」を歌う練習をしているそうです。やっぱ最近の幼稚園生は違う…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の旦那、ピーターはどこの国の出身でしょうか?(カタカナ3文字です)

コメント:

トラックバック