1ヶ月前のジュリウス:カーニバル2009/03/31 19:44

ジュリウスねたが続いています…。

我が家はまだ最近のサマータイム開始で突然1時間の「時差」が生じたのに慣れていなくて、今日は見事に皆で寝過ごしてしまいました。幼稚園のお迎えバスでが来た時にはまだ私たちは寝ていたので、後からピーターがジュリを幼稚園に連れて行きました。

そして幼稚園で、ピーターは先月のカーニバルの時の写真を発見!くまのぷーさんのティガーのコスチュームを着ているジュリウスの写真もありました。過去数年、ジュリはコスチュームを着るのをすごく嫌がったので、実際に着たのかどうか、私たちは疑っていたのですけど。でも、あまり乗り気ではなさそうな顔ですよね…。