リグーリアでの週末:1日目2006/10/27 22:06

レヴァントのビーチで。

今日は仕事を1日休み、詩ちゃんも一緒に皆でリグーリアへやってきました。前回チンクエテッレに来た時と同じく、今回もレヴァントというチンクエテッレの近くの町に滞在。前回はレヴァントから少し離れた山の上にあるホテルに泊まりましたが、今回は便利がいいことを考えて、町の中のホテルにチェックインしました。

リグーリアへ行くと言ったら、同僚に「泳げるかもよ」と言われ、冬のコートがもう必要なトリノでは考えられないので、冗談だろうと思っていたら、ほんとに泳いでいる人がいました!Tシャツでもいいぐらい暖かく、町を少し歩いた後で私たちはビーチでのんびり過ごしました。ジュリウスは海に石を投げたり、砂で遊んだりで大喜び。

夜は前回も2回夕食をしたレストランで、大変おいしい魚介類の豊富なディナーをして、やっぱり海の近くっていいなあーと思いました。