夏休みパート1その9:ジュリウスの作品2009/07/25 09:43

モンジュイックの丘で、ケーブルカーで上がった所にあるお城から登山電車の駅まで歩いて降りた時、ジュリウスは道すがら沢山の草や花や木の実、ペットボトルのキャップ等を集めていました。それで、ホテルに帰って来てからつくったのがこの写真。タイトルは「てんとう虫の家」です。

ジュリウスは普段から外で取ってきた草や花で何かをつくるのが好きなのですが、これはちょっとアートと言えると思うのですけど。「禅」な感じもしますし、ミロやダリやガウディの影響も見られる?なんて思ってしまうのはやはり親の欲目か…。

この写真は翌朝撮ったものなので、花がしおれていますが、前の日の夜はもっときれいでした。(続)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の旦那、ピーターはどこの国の出身でしょうか?(カタカナ3文字です)

コメント:

トラックバック