無事帰国。2007/11/04 22:48

昨日は午後遅めの飛行機で帰国予定だったので、前日あれほど買い物したにも関わらず、また午前中はアレクサンドリアへ買い物に出かけました。だって、ドル安ユーロ高なんですもん。それに、私はなぜかイタリアでは買いたいような服がなかなか見つからないのです。私はシンプルなデザインが好きなのに、イタリアでは凝り過ぎたデザインで高いものが多くて。ジュリウスは帽子をいろいろ試してご機嫌でした。

お昼は前から気になっていたChipotleというブリトー(メキシコ料理)のお店へ行ってテイクアウトしました。これが予想以上にうまかった!食材にすごくこだわっていると言うだけあって、トルティーヤの中のご飯も野菜もお肉もとても新鮮な感じ。食べきれないぐらい巨大でしたが、おいしかったー。イタリアにも出店して欲しいー。全米に沢山支店があるみたいです。

それからホテルをチェックアウトして、まだ時間があったので、近くの公園へ行ってジュリウスを遊ばせました。これから飛行機に何時間も閉じ込めるので、その前に外で思いきり遊ばせておこうという訳。これがよかったのか、ジュリは飛行場へ向かう途中で寝てしまいました。

飛行場でのチェックイン、搭乗、ウィーンでのトランジットと何もかもスムーズに行き、予定通りに午後2時頃にトリノ着。私は飛行機では2時間ぐらいしか寝られなかったので、とても眠かったのですが、ここで寝たら時差ぼけになる!と思い、頑張って洗濯などをし、夜は明日からはじまるワークショップの参加者のためのウェルカム・カクテルに出席してきました。おかげで何とか時差ぼけなしでいけそうです。明日からまた仕事…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の旦那、ピーターはどこの国の出身でしょうか?(カタカナ3文字です)

コメント:

トラックバック